※確認事項※

■撮影会について
  • 撮影時間は基本60分間です。
    (撮影時間が異なる構成のモデル様がございますので、モデル様の撮影会詳細をご確認ください。

  • 場所移動は基本3箇所での撮影です。
    例)1箇所目(20分)→2箇所目(20分)→3箇所目(20分)
    撮影会スタッフの案内に従ってご参加をお願い致します。

  • 団体のお客様は1人50秒ずつ、番号順での撮影です。
    ご予約頂いたモデル様以外の撮影は禁止です。
    また並んでいる状態での脇撮り撮影は可能ですが、撮影されている方へのご配慮をお願い致します。
    例)脇撮りのフラッシュ撮影は禁止とします。

  • ご参加にはデジタルカメラの所持が必要となります。必ずご持参をお願い致します。
    カメラレンタルも行っておりますので、ご希望の方はご予約下さい。

  • 撮影時の距離感は1m程度間隔を空けて撮影をお願い致します。
    近いと感じた場合は撮影会スタッフからお声がけさせて頂きます。

  • チェキタイムは撮影場所の2箇所目3箇所目でお伺い致します。
    モデル様によってチェキ券の金額が異なりますので、モデル様の撮影会詳細をご確認ください。
    チェキ撮影をご希望の方は、受付にてチェキ券のご購入をお願い致します。

  • ご予約されましたら、予約完了メールをお送り致します。
    ご予約されました商品内容をご確認下さい。
    また予約完了メールが届かない場合はこちらまでお問い合わせ下さい。。
    お問い合わせ先メールアドレス【 customer@imadoki.tokyo 】

  • 貴重品の管理は自己責任でお願いしております。


■禁止事項
  • ご予約されたモデル様以外のモデル様の撮影

  • ご自身のカメラでのお客様とモデル様の2ショット撮影

  • 局部撮りやモデル様が嫌がる迷惑行為
    例)引き抜き行為や連絡先を聞いたり場所を特定する質問など

  • 開催前後の出待ち行為
    各部開始時間の15分前にお越しください。

  • 動画撮影

  • デジタルカメラを所持していないご参加
     またデジタルカメラ以外での撮影は禁止です。
     例)スマートフォン、ポラロイド、チェキ、使い捨てカメラ(写ルンです)等

  • 飲酒された状態でのご参加

  • お客様間での撮影会権利の譲渡・売買

  • 他のお客様への迷惑行為
    例)ストロボや三脚の使用は他のお客様へのご配慮お願い致します。


  • 撮影会スタッフの指示に従えない場合は、ご退出して頂く場合がございます。
    その際の返金は致しかねますのでご了承ください。


     
■ご予約キャンセルのご連絡について

    お問い合わせ先メールアドレス【 customer@imadoki.tokyo 】


  • キャンセルご希望の際は下記項目を記入の上、ご連絡をお願い致します。
    1.お客様のお名前
    2.ご予約の開催日
    3.ご予約のモデル様のお名前
    4.ご予約の部
    5.ご予約時に登録されたメールアドレス

  • キャンセル料は下記日程で発生致しますのでご確認下さい。
    開催日の5日前〜3日前はキャンセル料   50%
    開催日の2日前〜当日はキャンセル料     100%

  • ご予約を間違った場合のキャンセル料に関しましても、規定通りのキャンセル料が発生致します。

  • ご予約のキャンセル処理が受理された場合、その後のキャンセル取り消しは致しかねます。

  • モデル様都合のキャンセル(体調不良等)に関しましては、参加費のお支払いは発生致しません。
    事前決済のお客様に関してましては、返金対応を致します。
    その際のお客様にて個別で発生・負担頂いた交通費等に関しましては、補償は致しかねます。


  •